2014年3月17日月曜日

刺繍ブローチ:ちょうちょ

こんにちは〜(´・∀・`)

大阪に帰ってきてもうすぐ10日たちます!

8日の夕方に実家に帰ってきたんですが、その日は荷解きだけにとどまらず、断捨離しまくって本気で部屋のお片付けをしました!学生の頃からなんとなーくしまってあったものなども断捨離ーーーヽ(´・∀・`)ノなんと、明け方4時までがんばりました!おかげてお部屋すっきり〜♡

まぁ、ほんとはまだまだ断捨離したいんだけど、さすがにこれ以上はむりーーー!
可愛いおもちゃとか、捨てるにはもったいないなー、、ってやつをinstagramを通して新しいお家にお譲りすることが出来ました♡instagramってすごいー!!

その後も必要なものを買いに行ったり、必要な手続きをしたり、刺繍ブローチ用の布がもうなかったのをやっと買いに行けたり、、2年間ちゃんと行けていなかった美容院でカットカラーしたり♡、お買い物したり、、♡

めまぐるしかったです。

そして、めまぐるしくお金がなくなっていく、、。やだーーー(´;ω;`)
大阪、可愛いものありすぎーーー!困るーーー!!
きちんと家計簿つけてますからね!(`・∀・´)

そして、今は新しくブローチの台紙を考え中です。
ん〜、shaokanagardenのハンコを作りたい!
どこに行けば作ってもらえるかな〜?
とりあえずハンコ屋さんに聞けばいいのかな〜?
あと、パソコンで台紙を作るにはどうしたらいいものか、、?
わからないこと沢山!師匠が欲しい今日この頃です!!


まだまだ考え中の台紙と、定番入りしたちょうちょの刺繍ブローチ♡

ミンネでネット販売しているので、こちらもよければのぞいてみて下さいねー!

0 件のコメント:

コメントを投稿