2013年11月10日日曜日

刺繍ブローチ:りぼんちゃん

こんにちは〜(´・∀・`)

今日の南三陸は雨降りです。
しかも、本格的にザーザー降ってます。

車を持ってない、歩くの専門の私にはザーザー降りは敵です(`・ω・´)

今日、お店への出勤途中から急に雨が降ってきたのですが、そこを通りかかった知り合いが私を見つけてくれてお店まで乗っけていってくれました!

ありがたい!!

南三陸を歩いていると、それが散歩だとしても「乗って行く?」とよく声を掛けてもらいます。温かい人ばかりです。

さてさて、そんな今日この頃。
紹介するのはこちらです!



りぼんちゃんです(´・∀・`)♡

このりぼんちゃん、名前の通りりぼんから生まれました!
1番上のLOVEを作ったときに、なんかりぼんが髪型みたいだな〜って、、

買ってくれたお客さんで「たまごちゃん」と名前を付けてくれた方もいます(´・∀・`)

自分の作った刺繍ブローチに名前をつけて可愛がってもらえているなんて幸せです♡


雨にも負けず、今日もチクチクしていまーすヽ(´・∀・`)ノ







0 件のコメント:

コメントを投稿