2013年11月25日月曜日

福興市、無事に終了しました!

こんにちは(´・∀・`)♡

昨日は南三陸で福興市がありました!
風は強かったけど、結構暖かかったので良かったです(^ ^)

毎回、イベントの際は
「誰かshaokanagardenのブローチ買ってくれる方いるかなぁ、、」
と、弱気になるのですが、、。

昨日も沢山の方がブローチを購入してくださいました!
本当に嬉しかったです(´・∀・`)♡

mocomadeをお手伝いするまでは、こういう機会は全くなかったので、、
本当にmocomadeと出会えたおかげだな〜と♡



写真は昨日の福興市、しゃおかなでパチリ♡

私達のかぶってる帽子、なんと100円でゲットしたんです♡
しかも、そのお金はフィリピンへの義援金になるようです(´・∀・`)
素敵すぎて3つ購入♡
次回はしゃおかながーでん三人でかぶろうと思います!

ではでは、今日はこの辺で〜!!

0 件のコメント:

コメントを投稿