2013年11月13日水曜日

刺繍ブローチ:お魚

こんにちは〜(´・∀・`)

今日の南三陸はお日様と綺麗な青空でポカポカ!!
、、と思いきや。やはり空気が冷たい、、。

今朝も起きてから20分くらい布団から出られませんでした。
寒い、、。寒い、、。
おかげで最近の私は薄化粧です。
寒すぎたり暑すぎると、女子力が低下しちゃう、、。
ダメだな〜、、と思っていても、寒さでそれどころじゃない!!

少しだけ先の話ですが、今月の24日(日)に南三陸では福興市というイベントがあります!
そこに、今回もmocomadeが出店します!
私ももちろん、shaokanagardenの商品を持って店番をします(´・∀・`)

その時の福興市では、ここぞとばかりにおしゃれをしたい♡
そう心に決めています(`・∀・´)!!

そんな今日この頃、、いつものブローチ紹介いきましょう!



さかなさかなさかな〜♪♪
さかなーのブローチー♪♪

カラフルさんと、メッセージさん。
ゆくゆくはもっと仲間を増やしてあげたいです(´・∀・`)


寒さに負けず、楽しく過ごしましょう!

今日もチクチクしていまーす(´・∀・`)♡







0 件のコメント:

コメントを投稿