2013年11月6日水曜日

刺繍ブローチ:skgドクロ

こんにちはー(´・∀・`)

今朝、我慢できなくてついにヒーターをつけてしまいました、、
わたし、冬越せるかな〜

今日はお気に入りの新作をご紹介(^^)


ドクロ×shaokanagardenですヽ(´・∀・`)ノ♡

顔がskgになっています!

そして、よく見るとドクロの頭がひょこっとなってますよね?
これは、shaokanagardenのshaoの寝癖をイメージしています(笑)
ドクロにも寝癖がつくんですね〜

ハートマークはshaokanagardenのkanaのほっぺにある痣と同じ場所に、、
生まれつきあるほっぺの痣のおかげで、小さい頃はからかわれたりもしたけど、今はもうすっかり相棒です。
相棒に敬意をこめて、ハートマークにしてあげました♡

そしてこのカラフルな感じは、shaokanagardenのgardenのカラフル感とリンクしています!
garden はとっても色彩感覚が優れている上に、絵を描くのもすっごく上手!我が家には小さなgarden美術館があり、いつもその絵を見ながら自分の色彩感覚のレベル上げをしています(´・∀・`)♡

兎にも角にも、shaokanagardenらしさが詰まった新作になりました!

可愛いと手にとって下さる方に出会えますように、、♡


ps.ちなみに私はshaokanagardenのkanaでーす(´・∀・`)♡

0 件のコメント:

コメントを投稿