2013年11月28日木曜日

休息

こんにちは〜(´・∀・`)

昨日、今日とゆっくりして過ごしております。

大阪に帰省してた一週間がものすごくハードだったうえ、帰ってきてすぐが福興市だったのでかなり疲労が溜まっていた私のからだ、、。
もともと、あまり体が強くないのでダウン寸前でした、、。

刺繍をしてもすぐ疲れてしまう、、といった感じだったので昨日今日はとことんゆっくり過ごしています(´・∀・`)

こういう日もやはり大切ですよね(´・∀・`)♡

明日からはまた、刺繍とmocomadeの店番へ!!

あと半日、ゆっくりぐうたら過ごしまーすヽ(´・∀・`)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿