2013年11月7日木曜日

刺繍ブローチ:パンダ

今日の南三陸は小雨がぱらついたり、止んだり、本格的に降ったり、、。
とにかく、お空は不機嫌そうです。

あ〜、今日は陽があたらなくてお店寒いだろうな〜、、なんて思っていたら、、

私の働くmocomadeについにストーブが導入されました!!!

大阪に住んでる時は暖房器具は苦手でほとんど使わなかったのだけれど、南三陸ではそんなこと言ってられません(`・ω・´)

冬は光熱費と灯油代との戦いです(`・ω・´)!


そんな今日この頃、ご紹介するのはこちら!


shaokanagardenの刺繍ブローチの中で人気争いのトップに立つパンダさん(´・∀・`)

知り合いの方にオーダーして頂いたのをきっかけに制作しました。
パンダでどうやってshaokanagardenらしさを出すか、、悩んで悩んで、、
今ではとても気に入っています(^^)

いかがでしょうか?


shaokanagarden、今日も変わらずチクチクしてまーす!

0 件のコメント:

コメントを投稿