2013年11月12日火曜日

刺繍ブローチ:ハリネズミ

こんにちは〜(´・∀・`)

ほんとに、ほんとに、、
本格的に寒くなってきましたねー、、、

こたつ、ヒーター、湯たんぽ、ホッカイロ、ヒートテック、ももひき、腹巻、フリース、帽子、、、ありとあらゆる防寒対策をしています(`・∀・´)

もう、寒さでなにも頭がまわらず、ブログに書くことも浮かんできません!
どうしましょー!

こんなしがないブログを読んでもらって、、
本当にありがとうございます(´・∀・`)

私の友達はこのブログを読んで私の近況をチェックしてくれています(´・∀・`)
うれしはずかし♡ってやつですね。


さてさて、そんな今日この頃。ご紹介するのは、、


ハリネズミの刺繍ブローチです(´・∀・`)

こちらはハリネズミを飼っている知り合いの方にオーダー頂き制作しました!
真ん中のhappyが一番のお気に入りです♡


昨日、お友達にオーダーをいくつかしてもらったのでチクチクに気合が入ります!
寒さに負けずがんばりましょうヽ(´・∀・`)ノ

今日もチクチクしていまーす!



0 件のコメント:

コメントを投稿