2013年11月15日金曜日

刺繍ブローチ:みつばちときのこ

こんにちは〜(´・∀・`)

みなさん、今日はいかがお過ごしですかー?

わたしは、、腹痛でダウンしています(;´・ω・)
私、昔からお腹が痛くなりやすくて、よく正露丸のお世話になっていました。
おかげで、みんなが嫌いなあの匂い、私は大好きです!
いつも私を支えててくれたからね!

今日はおとなしく過ごします、、。

その前に、刺繍ブローチの紹介を!


みつばちときのこーーー

みつばちはshaoの一番のお気に入りのようです(´・∀・`)♡
良く服にブローチ付けてくれています♡

みなさんも、温もりたっぷりの刺繍ブローチいかがですかー?

0 件のコメント:

コメントを投稿