2013年11月29日金曜日

チクチク

こんにちは〜(´・∀・`)

二日間、がっつし休息できたので体がリフレッシュしました!
やっぱり、休むって大切ですねー。

今日はmocomadeの店番をしながらチクチクしてました(´・∀・`)

大阪、福興市、委託のやり取り、、
と続いていたのでいくつかのブローチが品切れ状態に!!
嬉しい限りですね(´・∀・`)

無くなったものを中心にチクチクしています(´・∀・`)♡



写真は前にも紹介したりぼんちゃん(´・∀・`)

大阪で一度品切れになり、これは新しく作ったものです。
りぼんちゃんは私の一押しなので、手にとってくれる人がいるととっても嬉しくなります♡

ちなみに、大阪でこの子をゲットしたうちの1人は私のお母さんです(*´艸`)フフフ
お母さん、りぼんちゃんとアルパカさんが好きそうだな〜なんて思ってたら、ドンピシャでその二つを気に入ってくれました♡

少しずつ、shaokanagardenのものを持つ人が増えて、広まっていけばいいな〜、、
なんて夢見ています(´・∀・`)♡

0 件のコメント:

コメントを投稿