2013年11月16日土曜日

ポカポカ陽気

こんにちは〜(´・∀・`)

体調、すっかり良くなりました!
そしてやっと、風邪もちゃんと治ったみたいです!

今日はいつものようにまたmocomadeで店番しながらチクチクしています(´・∀・`)

そして、、店番が終わったら仙台空港へ向かって大阪に帰りまーすヽ(´・∀・`)ノ
ちょうど一週間かな?大阪を満喫してきます(*´艸`)フフフ

友達と会ったり、お母さんと出掛けたり、雑貨屋さんに行ったり、USJに行ったり、嵐のライブに行ったり、、!

うひょひょーーー!!とテンションが上がる予定が沢山あります(´・∀・`)

気付きましたか?

そうです。私は嵐ファンなのですヽ(´・∀・`)ノ
なかなか取れない嵐のコンサートに、今年も行ける幸せ♡
嵐のコンサートには特別な思いもあるので、幸せかみしめて楽しんで来たいと思います!

ブログを始めてから、なるべく毎日更新するようにしてたのですが、、
大阪でも出来るでしょうか?

がんばりますっ(`・ω・´)!!


皆様も素敵な週末になりますように(´・∀・`)

今日もチクチクしていまーす!


0 件のコメント:

コメントを投稿