2013年11月11日月曜日

刺繍ブローチ:くまさんガオー

こんにちは〜(´・∀・`)

南三陸、真剣に寒くなってきました、、。
体調管理が下手くそな私は無事に冬を越せるのでしょうか?
不安でたまりません。

寒いって辛い。

昨日、イッテQ見てたんだけど、あんな雪山絶対無理だよねー!
登る登らない以前に、寒さがだめだ。

イモトって何者なんだろ。

そんな今日この頃、紹介するのはこちらです!



弱気な顔して強気にガオー!!な、くまさんです(´・∀・`)
寒さもへっちゃらなふさふさ使用です!

くまさん好きな私のお気に入りブローチです(´・∀・`)

この毛並みをひたすらチクチクするのが大好きです♡


今日も変わらず、チクチクしてまーすヽ(´・∀・`)ノ♡



1 件のコメント:

  1. 初めまして。コメント失礼します。

    私は先日にして初めて宮城県南三陸町に伺わせていただきました。
    震災後初めて見る被災地、4年経った今も元には戻らない現状に、ただ手を合わせることしかできませんでした。
    そんな中、さんさん商店街に訪れた際、shaokanagarden様の作品が売られていて、一目惚れをして購入いたしました。
    ちなみに真ん中の茶色のクマさんです(^-^)
    大切に使わせていただきます!
    今後も、可愛い作品づくりを応援しています。
    最後になりますが、1年でも1日でも早く、被災した皆様が心から笑えるような日になるよう、祈っています。

    shiina

    返信削除