2013年11月8日金曜日

刺繍バレッタ

こんにちはー(´・∀・`)

昨日の夜から、南三陸はすごい風です!
ビューーー、ビューーーって、、
家が壊れちゃうんじゃないかって心配になりました。

そして、私は10月から3回目の風邪をひいてしまいました。
なかなかのハイペースですよね。
虚弱体質から抜け出したいなぁ〜

、、と、そんな今日この頃。
紹介するのこちらです(・∀・)


こちらは、ブローチじゃなくてバレッタになっています。
一番下のバレッタは、shaokanagardenモデルです(´・∀・`)

この写真のものもいくつか旅立っていってくれたので、また新しく作成中!

チクチクに集中するためにも、早く風邪を治したいと思います(`・∀・´)

ではみなさま、良い週末を♡

0 件のコメント:

コメントを投稿