2013年11月14日木曜日

今日はお休み〜(´・∀・`)

こんにちは〜(´・∀・`)

今日はmocomadeの店番はお休みです。
お昼までのーんびりのーんびり、お布団でぬくぬくしていました(´・∀・`)♡

起きているけど、寒いから布団から出たくない!
でも、今日は出なくてもいい!
素敵な時間を過ごしました♡

明後日の夜から大阪に一週間ほど帰るので、帰る用意やら、刺繍ブローチの作りだめやら、やりたいことは山ほどあるのに、まだなにもしてません(´・∀・`)

ブログ書き終わったら、やる気スイッチいれなきゃ、、!!


ありがたいことに、北海道に住んでる友達や、大阪に住んでる友達がブローチをオーダーしてくれて、ただいま、嬉しい忙しさに追われています!

さらにさらに!
大阪から帰ってくると福興市の出店!
さらにさらに!
委託販売も少しだけあるので、、

チクチクがんばり時ですね!

寒さに負けず、がんばります!
今日もチクチクしまーすヽ(´・∀・`)ノ♡

0 件のコメント:

コメントを投稿